今田耕司、山本圭壱から結婚発表前に電話 31歳差夫婦に「夢をありがとう!」

今田耕司、山本圭壱から結婚発表前に電話 31歳差夫婦に「夢をありがとう!」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/11/25
No image

26日に放送される読売テレビの情報バラエティ番組『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(毎週土曜11:55~ ※関西ローカル)では、今田耕司が極楽とんぼ・山本圭壱からの結婚報告を明かす。

山本圭壱&西野未姫、結婚を発表「32歳差」「似ているところがたくさん」

11月後半の芸能界は、今田がよく知る芸能人たちのおめでたいニュースが続々。中でも、11月22日“いい夫婦の日”に発表された山本の結婚には驚いたという。山本は54歳、相手の元AKB48・西野未姫は23歳と31歳差夫婦に、今田は「夢をありがとう!」と大いに励まされたと話す。発表に先立ち、山本からは電話が。結婚を知らせる後輩からの電話は数多く受けてきただけに、今や「着信しただけで“結婚報告やな”ってピンとくる」ほど鋭い勘が身についたというが、今回はその勘が外れたよう。山本からの着信に「これはいよいよ……」と身構えたという今田は、おめでたい報告を何と勘違いしたのか。

そして『アナザースカイ』で共演中の女優・中条あやみの熱愛報道に今田は、「ホンマにいい子!」と中条の人柄を絶賛し、ときに恋愛相談を持ちかけるほど公私ともに仲がいいことを明かす。また『ネタバレMTG』に何度も出演している今年の“上半期ブレイクタレント”No.1のゆうちゃみとK-1ファイターとの交際も報じられた。記者の直撃に応えたゆうちゃみのコメントに「さすがや! もう好感度しかない!」と今田も感心する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加