ミュージシャンとしても活躍のジョニー・デップ、来夏ツアーの開催を発表! バンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」が復活へ

ミュージシャンとしても活躍のジョニー・デップ、来夏ツアーの開催を発表! バンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」が復活へ

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/06/23
No image

ジョニー・デップと、アリス・クーパー

人気俳優でミュージシャンとしても活躍するジョニー・デップ(59)が、ツアーを開催することを発表した。

ジョニー・デップは、ジョー・ペリー、アリス・クーパー、トミー・ヘンリクセンといったロック界の伝説的人物が参加する自身のバンド ハリウッド・ヴァンパイアーズが、2023年の夏にツアーを行うことを発表した。

この投稿をInstagramで見る

ハリウッド・ヴァンパイアーズは、パンデミックと渡航制限の関係で3月にツアーをキャンセルせざるを得なかったが、2023年にヨーロッパでツアーを開催することとなった。

ツアーは、来年6月のドイツ・オーバーハウゼンのルドルフ・ウェーバー・アリーナを皮切りに、6月30日のドイツ・マインツまで、ドイツとルクセンブルクで6日間にわたって行われる予定だ。

ジョニーといえば先日、元妻アンバー・ハードを相手取った名誉毀損裁判で勝訴。裁判が終了した翌日から、ジェフ・ベックのヨーロッパ公演にゲストで出演し、ジェフ・ベックと共作の新アルバムをリリースすることを発表している。

裁判が終わり、しばらくは大好きな音楽活動に力を入れるようだ。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加