「キャンメイク」プランパー×ティントの新作リップが、人気爆発の予感...。数量限定で先行販売されるんだって

「キャンメイク」プランパー×ティントの新作リップが、人気爆発の予感...。数量限定で先行販売されるんだって

  • isuta
  • 更新日:2023/05/26

唇を保湿しながら、ぷくっとしたボリューム感を出してくれるリッププランパー。クリアなものから色付きのものまで、さまざまなタイプが展開されていますよね。

今回ご紹介するのは、「CANMAKE(キャンメイク)」から新登場する、プランパー効果が期待できるティントリップ「むちぷるティント」。

10月より定番商品として導入予定なのですが、なんと5月下旬に数量限定で先行販売が行われるということで、これは要チェックです!

「キャンメイク」の新作ティントリップが優等生すぎる

No image

このたび「キャンメイク」よりお目見えするのは、今注目のむっちりとしたボリューム感のある唇に仕上がる「むちぷるティント」(税込770円)。

プランパー効果が期待できるため、唇の縦じわもカバーして滑らかな唇を叶えてくれるといいます。

ティントタイプだから色落ちもしにくく、艶やかな美しい発色を長時間キープ。ボリューム感だけでなく、発色を保ってくれるなんて優秀すぎますよね…!

No image

また、ワセリンやヒアルロン酸、コラーゲンなど全6種の美容保湿成分もイン。そのため、リップクリームいらずの高い保湿力まで備わっているそうですよ。

顔色まで明るく見せるかわいい3色がラインナップ

No image

そんな「むちぷるティント」には、全部で3つのカラーがラインナップ。顔色まで明るくトーンアップする高発色で、重ね塗りをすれば発色の調節も可能だといいます。

『01 バタースコッチ』は、ぬくもり感じるオレンジベージュ。落ち着きのあるカラーだから、大人っぽい雰囲気をまといたい時にもおすすめですよ。

No image

愛らしい表情を演出する時には、ジューシーな桃のような『02 モモ』を試してみて。唇の血色感が足りない時にも使いたい、キュートなカラーです。

No image

気品のあるローズレッド『03 ワインベリー』も要チェック。ちょっぴり背伸びしたカラーは、シックなメイクとも相性が良さそうですよね。

リボンがついたキャップやチェック柄のボディにキュンとしちゃう

No image

かわいらしい色味や発色だけでなく、パッケージにもこだわりがギュッと詰まった「むちぷるティント」。

それぞれリップの色と合わせたカラーをまとっていたり、ボディにはレトロなチェック柄がデザインされていたり、さらにはキャップの天面にリボンが付いていたり…と、持っているだけでテンションが上がりそうです。

No image

また、持ち運びに便利なサイズ感だから、バッグに忍ばせておけば、いつでもふっくらとした唇をキープできちゃいますね。

気になる方は、先行販売されるこの機会にチェックしてみて。

キャンメイク 公式サイト
https://www.canmake.com/

参照元:株式会社井田ラボラトリーズ プレスリリース

yui

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加