ラコステ、メドと契約更新

ラコステ、メドと契約更新

  • tennis365
  • 更新日:2020/11/27
No image

ダニール・メドベージェフ : 画像提供 ラコステ

フランスのアパレルメーカーであるラコステ社は、男子テニスで世界ランク4位のD・メドベージェフ(ロシア)(ロシア)との契約を2026年まで更新すると発表した。

>>HEAD新作ラジカル”プロトタイプ”の試打会に潜入<<

>>ATPファイナルズ組み合わせ表<<

「ラコステが2019年3月にメドベージェフ選手と契約したとき、彼はまだ1人の若手ロシア人プレーヤーという位置づけでした。しかし我々は彼の将来性に期待し、テニスの世界でこの新星と共に歩むことを決めました」

「才能を発揮するメドベージェフ選手はその若さを活かした大胆なプレーを武器に、4大大会でも存在感を示すようになりました。彼の粘り強いプレースタイルは選手・ファンの間でもおなじみとなり、それは先週の Paris Masters でタイトルを獲得することでより鮮明となりました。テニス界の勢力図を書き換える勢いのメドベージェフ選手の今後にご注目ください」

ロレックス・パリ・マスターズ(フランス/パリ、室内ハード、ATP1000)で今季初優勝を果たしたメドベージェフは、現在開催中のNitto ATPファイナルズ(イギリス/ロンドン、室内ハード)で決勝トーナメントへ進出しており準決勝でR・ナダル(スペイン)と対戦する。

[PR]「男子テニス Nitto ATPファイナルズ」11/15(日)〜11/22(日)WOWOWメンバーズオンデマンド限定ライブ配信!

■詳細・配信スケジュールはこちら>

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加