貼るだけで雰囲気が激変するLEDテープライトの便利な活用法

貼るだけで雰囲気が激変するLEDテープライトの便利な活用法

  • @DIME
  • 更新日:2022/06/23

雑誌の付録で話題になっている「LEDテープライト」の便利な活用法を@DIMEから厳選して紹介します。

LEDテープライトの活用法

ベランダ菜園の夜仕事がはかどる!ダイムの付録「LEDテープライト」の便利な活用法

No image

春から夏にかけてのこの季節、ベランダ菜園は大忙しである。伸びる脇芽かき、アブラムシとの戦い、病気にならないように葉を取って風通しをよくしたり。1日でも目を離すとリカバリー不能な事態に陥ることもあるので、毎日目を皿のようにして、ベランダの苗を1つ1つ、いや、葉を1枚1枚見張っている。(成長を見るのが楽しみなだけという話もある)

【参考】https://dime.jp/genre/1410202/

バンキャンパーが解説!キャンプや車中泊に使えるDIMEの神付録「LEDテープライト250」

No image

「DIME」8月号(6月16日発売)の特別付録は「LEDテープライト250」。その名のとおり、長さ250cmの細いテープ上にLEDライトが備わり、好きな長さに切って自由貼って使えるのが特徴だ。雑誌の発売に先駆けて試してもらったのは、自然の中で車中泊するキャンプ=バンキャンプの魅力を発信している、VANCAMP JAPAN代表の小濱潤平さん。「LEDテープライト250」の使い勝手や魅力などについて話を伺った。

【参考】https://dime.jp/genre/1406576/

これは便利!愛車のインテリア照明に使える雑誌DIMEの付録「LEDテープライト250」

No image

DIME8月号の付録は「LEDテープライト250」。リモコン付きの長さ2・5mのLEDテープライトで、壁や床、天井などに貼ることで、照射した光、光の反射で空間をほんのりと照らしてくれる、簡単便利なライトアップアイテムだ。

【参考】https://dime.jp/genre/1408659/

構成/DIME編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加