TWICEサナがカバーするコブクロ「卒業」が配信スタート&映像公開

TWICEサナがカバーするコブクロ「卒業」が配信スタート&映像公開

  • ぴあニュース
  • 更新日:2021/02/24

TWICEのSANAが歌う、コブクロ「卒業」のカバーとアカペラバージョンが本日2月24日に配信リリースされた。

SANAとコブクロは同じ大阪出身のアーティスト。その繋がりがきっかけとなり、先日公開された「卒業」新MVでは、SANAが日本アーティストのMVに初めて出演した。同曲をアレンジした今回のカバーはコラボ企画の第二弾となる。

彼女は同曲について「私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました。」とコメント。

また配信リリースと共に、SANAバージョンの「卒業」Special Clipも公開された。

「卒業」Special Clip with SANA(TWICE)

■SANA コメント全文
「卒業」という曲を聴いた瞬間に、私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました。友達と会った場面場面とかも思い浮かびましたし、本当にいい曲だなと思いました。

カバーもいつかはやってみたいという気持ちはありましたが、こういった形でご一緒させていただき、光栄という言葉しか出てこないです。

TWICE SANA「卒業」配信URL:
https://twicejapan.lnk.to/Sotsugyoucover

hiroki.hagiwara

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加