“持ってる”吉川愛、サクッと四ツ葉のクローバー発見

“持ってる”吉川愛、サクッと四ツ葉のクローバー発見

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/11/25

俳優・窪田正孝(33歳)主演の“月9”ドラマ「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜(フジテレビ系)の公式ブログが11月23日に更新され、四つ葉のクローバーを見つけた女優・吉川愛(22歳)の笑顔ショットを公開した。

No image

その他の大きな画像はこちら

第8話(11月22日放送)に、ダンスが大好きで密かにアイドルを目指している花倉乃愛役でゲスト出演した吉川。公式ブログはこの日、「四ツ葉のクローバーを発見」と題して更新し、絵文字やハッシュタグを交えながら「『#ラジハ2』第8話のゲスト #吉川愛 さんソロショットシリーズ」と切り出すと、「日常感ある中での“映え”な写真を撮ろうとしてたら 足元に四ツ葉のクローバーを発見」「『ラッキー』と最高の笑顔が出ました」と公園の遊具に座り、見つけた四つ葉のクローバーを嬉しそうにカメラに見せる笑顔ショットや、ブランコに座りながら頭の上でWピースしている姿などを公開した。

四つ葉のクローバーを見つけた吉川に「探してもなかなか見つからないのに サクッと見つけちゃう吉川さん やっぱり“持ってる”なぁ」と感心した様子でブログを締めくくっている。この投稿にファンからは「かわいすぎー」「マジでもってる」「公園デートしてる気分w」「はぁ…クラスにいたら恋に落ちてます」「嬉しそう」「最高の笑顔がまじで可愛い」「ホント“持ってます”ね!!」「愛ちゃんの笑顔で幸せな気分」「素でこの可愛さはズルいっ」などや、「なにより、すっごい素敵な回でした!!」「広瀬さんとの熱演に涙しました……」と第8話の感想も寄せられている。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加