相沢まき、紛失した結婚指輪が見つかった場所に驚き「焦りました」

相沢まき、紛失した結婚指輪が見つかった場所に驚き「焦りました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2022/11/25

タレントの相沢まきが24日に自身のアメブロを更新。紛失した結婚指輪が見つかった場所に驚いた日のエピソードをつづった。

この日、相沢は「ここ2、3日かな、結婚指輪がいつも置いている場所に無くて」と述べ「いざ今朝つけようと思ったら、、な、無い」と結婚指輪を紛失したことを告白。「この前サイドテーブルから何か落ちた音がしたものの、それが何か見つけられなかった」といい「指輪だったに違いないと思い、探したものの、、無い」と探すも見つからなかったことを明かした。

続けて「最近サイドテーブル横のゴミ箱の蓋開けっぱなしだったから、、まさか」と述べ「テーブルからコイン転がして、ゴミ箱に入るかシュミレーションしたり」と説明。幼稚園のお迎えの時間に娘に対し「指輪が無くてずっと探してたの、もしかしてゴミ箱入ってそのまま捨てちゃったのかな?」と話をしたそうで「もう帰ってこないよね?とか縁起でもない事を言っていた」と明かした。

一方で、いきなり娘から「指輪私がしまってるかも!」と言われたことを明かし「え?」と驚いた様子でコメント。帰宅後に娘に結婚指輪の居場所を聞いたところ「おもちゃの指輪のケースを出し、、」と述べ「あったーー」と無事に見つかったことを報告した。

最後に「とりあえず似たようなデザインの安い指輪探して誤魔化そうかと作戦練っていたくらい焦りました」と述べつつ「何はともあれ無事見つかってよかった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

Ameba編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加