柴犬のウインク姿がネットで反響「食後のジャーキーはよ寄越せ、コラ」「圧強めのウインク」

柴犬のウインク姿がネットで反響「食後のジャーキーはよ寄越せ、コラ」「圧強めのウインク」

  • ガジェット通信
  • 更新日:2020/09/29
No image

白い柴犬が片目をつぶってウインク!

そんな愛らしい写真の投稿。ですが「食後のジャーキーはよ寄越せ、コラ」と、おやつをご所望のようで……。

柴犬のウインク姿がTwitterで話題になっています。

柴犬がウィンクしてくれました。別に飼い主への熱い想いが爆発した結果やっているわけではありません。「食後のジャーキーはよ寄越せ、コラ」のサインです。 pic.twitter.com/fKTOMFWMxZ
— 白柴ゆきちゃん (@yuki190809)
September 18, 2020
from Twitter

柴犬がウィンクしてくれました。別に飼い主への熱い想いが爆発した結果やっているわけではありません。「食後のジャーキーはよ寄越せ、コラ」のサインです。

と、白柴ゆきちゃん (@yuki190809)さんのツイート投稿。

投稿された写真の白柴さんは、

バチコーン! とウインク。なんとも器用なワンコさんですね。

Twitter上では

・ハートをやられました・完璧なアイドルのようなウインク・圧強めのウインクwww

「ハートをやられました」「圧強めのウインク」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
白柴ゆきちゃん(@yuki190809)さん
https://twitter.com/yuki190809

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

ペリメニ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加