YouTuber・ぞうさんパクパク、「大食い王子」だけじゃない「美への追求」仰天素顔!

YouTuber・ぞうさんパクパク、「大食い王子」だけじゃない「美への追求」仰天素顔!

  • アサジョ
  • 更新日:2022/11/25
No image

人気大食いYouTuber・ぞうさんパクパクが、11月20日に人気ラーメン店「一蘭」で替え玉限界食いをする動画を投稿。制限時間30分で17玉の替え玉をペロリと平らげた。

【関連記事】「家宅侵入」だけじゃない!福山雅治ファンが引き起こした想定外の事件

「一蘭」は、天然とんこつラーメン専門店。ラーメンが最も美味しく感じる温度バランスにこだわり、どんぶりは常に一定の温度に温められている。その盛り付けの美しさにも定評があり、丁寧な仕事と味が評判だ。ぞうさんパクパクは、このラーメンを、替え玉を何回投入すればスープがなくなるのかなど検証しながら実食。替え玉を8つ投入したところでラーメンをお代わり。30分制限で合計17玉の麺を完食した。

「ぞうさんパクパクは、ラーメンのほかにもパスタや海鮮丼、カレーなど様々な大食い挑戦動画をYouTubeにアップ。彼の見た目はスレンダーで、とてもこの量を食べ尽くすようには見えず、そのギャップも楽しみの一つです。ファッションは水玉のシャツに蝶ネクタイという独特のスタイル。話し方も仕草も愛くるしく、女性ファンも多い。SNSでは彼のことを『大食い王子』『スマイル王子』『癒し王子』と呼ぶ者もおり、まさに『王子』と呼ぶにふさわしい気品も漂っています」(YouTubeライター)

大食界の王子・ぞうさんパクパクは、その名に相応しく美意識も高く、YouTubeチャンネルには、そんな彼のこだわりが見られる動画もアップされている。

「3月21日にはコラボした『美肌研究所 フェミークリニック』の動画でぞうさんパクパクがメンズ脱毛を行なう様子をアップ。顔脱毛と膝下脱毛を行いました。ここで『ヒゲのほうは‥‥僕自身は‥‥生えても似合わないタイプなので、処理する手間が省けたらな』と悩みを告白。施術後は『スッキリした感じがあります』と大満足のようでした」(芸能ライター)

動画を見た視聴者からは「ぞうさん、肌きれいで羨ましい」「めっちゃ肌が白い」など、その美肌に視線が注がれた。

6月18日には、再び同クリニックでのホクロ除去の様子をアップ。9月24日には「【ぞうさんパクパク】コラボ企画第三弾! 【アートメイク】で垢抜けました」という動画で、眉毛のアートメイク施術を受ける様子をアップした。

この美への追求は、まさに“王子”。ぞうさんパクパクの動画では、大食いだけでなく彼のこだわりの美意識にも注目したい。

(窪田史朗)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加