3児の母・熊田曜子、美バストを保つ“技”とは?「パーソナルトレーニング1回もしたことない」

3児の母・熊田曜子、美バストを保つ“技”とは?「パーソナルトレーニング1回もしたことない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/10

【モデルプレス=2021/06/10】タレントの熊田曜子が、9日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。美バストや綺麗なスタイルを保つ秘訣を明かした。

No image

(写真 : 熊田曜子(C)モデルプレス)

【写真】熊田曜子、夫と離婚決意 暴行・被害届提出など「すべて事実」

◆熊田曜子「子育てで鍛えてる」

3児の母で、20年間現役でグラビアを続けているという熊田。スタジオではデビュー当時と現在の熊田の水着姿が公開されたが、デビュー当時よりも極められている現在の美ボディにスタジオからは「今の方がすごい」と驚嘆の声が上がった。

しかし、熊田によると、ジムにもエステにも行っておらず、「パーソナルトレーニング1回もしたことない。子ども3人産んでますけど、骨盤矯正も1回もしたことない」そう。それに対して指原莉乃が「なぜ?」と驚きの声を上げる中、熊田は「子育てで鍛えてるんです。常に姿勢を正すことをしてたりとか、抱っこも部位を変えたりして自分の筋肉を使ってるんです」と日常で鍛えていることを明かし、「抱っこ筋です。抱っこのみです」とポーズを取りながら見事な腕の筋肉を披露した。

◆熊田曜子、美バストを保つ“技”

さらに、バストについて話を振られると、熊田は「3人の子どもを完全母乳で育ててるんでどんどん下垂していくんですけど、技があって。この辺(太もも)の肉も全部持っていっておっぱいにしてます」と告白。

フットボールアワー・後藤輝基は「無理や。この辺は学区が違うやん。越境入学や」とツッコみ笑いを誘ったが、熊田は「体って形状記憶なんで、毎日やると本当におっぱいになるんですよ」と主張した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加