石川恋&中条あやみ、頬寄せ合う仲良しオフショットに反響!「二人とも大好き」「可愛すぎ」

石川恋&中条あやみ、頬寄せ合う仲良しオフショットに反響!「二人とも大好き」「可愛すぎ」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/07/22
No image

石川恋&中条あやみ

もっと画像を見る

女性ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルで女優の石川恋が20日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。同誌で共に専属モデルを務める女優・中条あやみとの仲良しオフショットを公開した。

2人はプライベートでも仲が良く、20日に発売となった『CanCam』9月号ではツーショットで表紙を飾った。投稿では9月号の発売を告知するとともに、2人でドーナツを手に持ちながら頬を寄せ合う仲良しオフショットを公開。さらに、「ぽー(中条の愛称)との表紙撮影の密着ムービーや英語禁止ゲームをしながらのインタビュー(これ大変だったけど面白かった笑)などがCanCamのYouTubeにUPされているので、そちらもぜひチェックしてくださいね」とお知らせした。

また、今月18日には28歳の誕生日を迎えた石川。『CanCam』専属モデルも今月号で丸4年になるとのことで、「そんな節目の月に表紙ができて本当に嬉しいです!」「最高の誕生日プレゼントになりました」と喜び。最後は「自分自身も、そしてCanCamも、まだまだパワーアップさせていけるように これからも頑張ります」と気持ちを新たに、「CanCam 9月号、皆さんぜひ!いや絶対! ゲットしてね~~!」と呼びかけ締めくくった。

投稿には「最強、2ショット」「美人姉妹」「かわいい~」「二人とも大好き」などのコメントが寄せられている。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加