【血液型占い】この子となら♡B型男性が「結婚したい相手」に見せる言動

【血液型占い】この子となら♡B型男性が「結婚したい相手」に見せる言動

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/01/15

恋人との結婚に漕ぎつけるには、タイミングが命。

多くの男性は、言葉にしなくても「結婚したい」という気持ちを、彼女に見せていることがあります。

そのタイミングを逃さないように、今回はB型男性が「結婚したい相手」に見せる言動をご紹介します。

No image

「お願いごと」が増える

楽しいことが大好きなB型男性は、自分にとっての面倒ごとを避けようとする傾向があります。

とくに将来を共にしたい相手には、これから先も「なんでもやってもらいたい」と甘えが生じるようです。

一見面倒ですが、これはそれだけ彼女を信頼している証。

もしここで彼女側の負担ばかり増えるようなら、家事などの役割分担を決めてみるのが一つの手です。

お互いに負担を分け合うことで、結婚生活をよりリアルに想像できるでしょう。

不安から当たりが強くなる

B型男性は、結婚を意識する相手に対して、少し厳しい一面を見せることもあります。

それは結婚そのものや彼女に対して、なにかしらの不安を感じているためです。

場合によっては「当たりが強い」と感じられるケースもあるため、すれ違いから関係が上手くいかなくなってしまうことも……。

穏やかな日々を送るためには、B型男性にとってなにが不安なのかを探っていく必要があります。

彼女側がそっと不安を取り除くことで、きっと安心して向き合ってくれるでしょう。

構ってちゃんになる

No image

B型男性は、「自由を愛する」傾向があります。

つまり束縛されたり、詮索されたりするのが苦手な一面があるのです。

ただ本気で将来を考える女性から放置されると、寂しくてたまらなくなるようです。

彼のほうから「最近、冷たくない?」なんて言葉が出てきたら、そのサイン。

それだけ本気で恋をしている証拠でしょう。

B型男性との結婚を叶えるには…

B型男性は、行動力のある人が多いです。

そのため一度その気になれば、勢いのままゴールイン!なんてケースもあります。

ただ自分からプロポーズするのはプライドが許さない……という頑なな一面もあるようです。

ですから、今回ご紹介した言動が見られたら、タイミングを逃さないように彼女側から結婚を仕向けるというのもアリでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加