三宅健が井ノ原快彦新社長に「頑張ってください」とエール 初写真集のタイトルは「才色健美」

三宅健が井ノ原快彦新社長に「頑張ってください」とエール 初写真集のタイトルは「才色健美」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2022/11/25

元V6の三宅健(43)が25日、東京都内で行われた初写真集「才色健美」(小学館、税込み2530円)の発売記念プレス取材会に出席。同僚の井ノ原快彦(46)が9月26日付でジャニーズJr.を育成するジャニーズアイランドの社長に就任したことに「頑張ってください」とエールを送った。

No image

三宅健の初写真集「才色建美」の書影

三宅は昨年11月まで26年間、V6として井ノ原とともに活躍。立ち去り際に社長就任の話題を振られると、満面の笑みを浮かべて激励した。

写真集は2019年冬号から美容季刊誌「美的 GRAND」で開始した16回分の連載に加え、撮り下ろしの44ページを加えた内容。写真集の発売について「40代に入って写真集を発売させて頂けるなんて思ってなかった。うちのジャニーズ事務所、『美的 GRAND』にも感謝ですし、ファンの方々がいつか写真集を出してほしいという願いがあったことを知っていたので、やっとファンの皆さんの願いがかなえられたので感慨深い」とはにかんだ。

〝奇跡の43歳〟といわれるほど衰え知らずで美容男子だが、美の秘訣について「何といっても保湿が重要だなと思います。その日のうちにその日の汚れを落とす。顔を洗ってメークを落とし、お風呂に入って保湿をすること」とキッパリ。

自身の好きなパーツにつては「鎖骨」を挙げ、「今回(写真集で)お風呂に入ったりしているので買った方のみぞ知る」とお茶目にPRした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加