ヨ・ジングとムン・ガヨンが描く“新感覚ロマンス”が気になる!『リンク』の新ポスター公開

ヨ・ジングとムン・ガヨンが描く“新感覚ロマンス”が気になる!『リンク』の新ポスター公開

  • 韓ドラ時代劇.com
  • 更新日:2022/05/14

韓国tvN新ドラマ『リンク:食べて愛しなさい、しびれるように』(原題)の第3次ポスターが公開された。主演俳優ヨ・ジングとムン・ガヨンの“超接近”アイコンタクトが、ときめきを誘う。

【関連】天才子役から「恐ろしい俳優」になった24歳ヨ・ジングの才能

『リンク』は、18年越しに再発した“リンク現象”によって、とある男が見知らぬ女のあらゆる感情を感じることで繰り広げるファンタジーロマンスドラマ。ヨ・ジングとムン・ガヨンはそれぞれ、レストラン「ジファ洋食堂」のシェフであるウン・ゲフンと、見習い職員ノ・ダヒョン役を務める。

公開されたポスターには、1本のパスタ麺を一緒に加えて見つめ合うヨ・ジングとムン・ガヨンの姿が写っている。お互いの息が届くほど接近した彼らの間に漂うのは、いうまでもなく恋の予感だ。

No image

(画像=tvN)

先立って公開された第1、2次ポスターを通じて“感情を共有”することになる彼らの特別な関係を示した『リンク』。今回のポスターでは、本格的にロマンチックな瞬間を表す一方、彼らに繰り広げられる痺れるほどの運命を1本のパスタ麺で表現し、ドラマファンの好奇心を刺激した。

新ドラマ『リンク:食べて愛しなさい、しびれるように』は、6月6日22時30分に韓国tvNにて放送開始される。

韓ドラ時代劇.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加