19歳の米人気女性シンガーに新恋人 相手は26歳の音楽プロデューサー、若手歌姫らと交際の過去

19歳の米人気女性シンガーに新恋人 相手は26歳の音楽プロデューサー、若手歌姫らと交際の過去

  • よろず〜ニュース
  • 更新日:2022/06/23
No image

歌手オリヴィア・ロドリゴ(19)が、音楽プロデューサーのザック・ビア(26)と交際中であることが分かった。今年になってミュージックビデオ・プロデューサーのアダム・フェイズと破局を迎えていたオリヴィアは、数カ月前からザックと一緒にいる姿が目撃されていたが、2月に行われたスーパーボウルを一緒に観戦していた頃から交際していることを関係者が明かした。

【写真】18歳時のオリヴィア・ロドリゴ 10代から絶大な支持を受けている

ピープル誌に関係者はこう話す。「2人はスーパーボウルの時から付き合っていますよ。とてもお互いのことが好きなようです」

ザックは2018年にフィールド・トリップ・レコーディングスを共同設立するなど音楽プロデューサーとして活躍する一方、ドレイクの「マネー・イン・ザ・グレイブ」のMVにも出演したことがある人物。過去には歌手で女優のマディソン・ビアーや、ネットフリックスドラマ「アウターバンクス」などで知られる女優マデリン・クラインと交際していたことでも知られている。

オリヴィアとの交際説が浮上して間もない今年の1月、ザックはオリヴィアとは頻繁に会う仲ではあるものの、付き合っているわけではないとしていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

よろず〜ニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加