「オオカミちゃんくん」第7話に俳優・水沢林太郎の出演が決定!

「オオカミちゃんくん」第7話に俳優・水沢林太郎の出演が決定!

  • ジェイタメ
  • 更新日:2022/09/23
No image

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の、「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送となる、オリジナル恋愛番組シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第7話の番組スペシャルゲストに、俳優・水沢林太郎の出演を決定した。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は、オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。『オオカミ』シリーズは「ABEMA」開局当初より話題を集め、累計視聴数3億回を突破、10代の日本女性の2人に1人以上、合計2,000万人以上が見届けた「ABEMA」で圧倒的人気を誇る恋愛番組だ(※1)。

このたび、俳優の水沢林太郎が9月25日(日)夜10時放送の『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第7話の番組スペシャルゲストとして出演する。水沢は『オオカミ』シリーズに初めてのゲスト出演となり、スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠と共に男女10名の恋模様を見届ける。

No image

水沢がゲスト出演する第7話では、兄と妹のような関係だったひびき(鈴々木響)としおり(加藤栞)の気持ちに大きく変化があったり、うい(三原羽衣)と順調に仲を深めていたはる(中村榛)が、にのん(新音)のアプローチにより心が揺らぎ始めていくなど、男女10人それぞれの恋模様が新たな方向へ動き出していく。さらに、9月3日に開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション2022 AUTUMN/WINTER」に出演した際の10人の様子や、その裏側で起きた出来事も明らかに。(第7話先行映像URL:https://youtu.be/deVz2Trh_8s)

水沢は今回スタジオでの番組収録が初めてということもあり「最初は、何を話せばいいのかわからなかったのですが、MCの皆さんがたくさんお話してくださり、カメラが回ってない所でも和気藹々としてて、とても楽しかったです。でも、あまりにもリラックスしすぎて、VTRを見てる時は、家にいるみたいな感じになってしまってました」とコメントを寄せた。

(※1)自社調べ、2018年1月以降の『オオカミには騙されない』シリーズを視聴した重複を含まない10代女性視聴者を対象とし、日本の10歳から19歳女性の総人口割合から算出
出典:「人口推計」(総務省統計局)

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』番組概要

第7話放送日時:2022年9月25日(日)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第7話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CfQjH7DxKhTpbZ

(C)AbemaTV, Inc.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加