【誕生月】生まれつき縁がない!?「高確率で別れるカップル」TOP6<後半>

【誕生月】生まれつき縁がない!?「高確率で別れるカップル」TOP6<後半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/09/23
No image

現在恋人がいるけれど、あまりうまくいかずに悩んでいるそこのあなた。

実は今のお相手とはあまり縁がなく、近い将来に別れる運命にあるのかも!?

後半は、誕生月別(女性x男性)の「高確率で別れるカップルTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:8月生まれx7月生まれ

男性側の交友関係が広く、女性の友人も多いためにあなたが嫉妬してしまいそう。

頭ではわかっているのに、モヤモヤとして冷たくしてしまったりイライラをぶつけてしまったりしてしまうかも。女性のご友人が少ないようなタイプの男性とだとうまくいきやすいです。

第2位:3月生まれx7月生まれ

疑心暗鬼に陥ってしまいがちです。

少し連絡がこないだけで浮気をしているのかも、好きでなくなってしまったのかもと不安になってしまうでしょう。

男性側はそうした束縛が苦手なタイプであり、連絡も毎日するようなまめなタイプではないので交際を続けることは難しいです。

第1位は...

第1位は4月生まれx5月生まれ。

あなたに自信がないのはまだいいのですが、ネガティブな思考に陥ってしまいやすいことに男性側が耐えられなくなってしまいそうです。

楽しく一緒にいたいだけなのに逆に疲れてしまうようで、長くは交際が続かないでしょう。

4月生まれと相性の良い男性は、12月生まれの男性ですので誕生月も意識してみてくださいね!

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

蒼ヰ天晴

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加