「綺麗すぎて鳥肌」浜崎あゆみ、アッシュ系カラーのゆる巻きヘアSHOTに絶賛の声「凄く素敵」「たまらん」

「綺麗すぎて鳥肌」浜崎あゆみ、アッシュ系カラーのゆる巻きヘアSHOTに絶賛の声「凄く素敵」「たまらん」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/02/22

2月21日、浜崎あゆみがInstagramを更新。アッシュ系に染められた髪を巻いた写真を公開し、「綺麗すぎて鳥肌」「髪色も春っぽくて 最高に美しい」「可愛すぎ」といった反響を集めている。

No image

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「A BALLADS 2」というコメントと共に、柔らかなアッシュカラーの髪をふんわりと巻いた写真を公開。また、同日の別投稿では、同写真を4つ並べたものを掲載していた。

これらの写真に、ファンからは、「かわいくて綺麗」「凄く素敵です」「同じ髪色にしたーい」「綺麗すぎて鳥肌もの」「髪色も春っぽくて 最高に美しい」「この雰囲気のあゆも素敵」「たまらん」「可愛すぎ」「色っぽさが増して 美しい」といった絶賛の声が集まっていた。

なお、浜崎のヘアスタイルは反響を呼ぶことも多く、以前には、“ミントグレー”カラーの髪を披露して、「可愛いママ」「女子の憧れ」など絶賛の声が集まった。また、昨年11月の投稿では、「髪もブロンドにして長さも短くしたらなんかクリスマスっぽさ増しっ」と自身のヘアスタイルについて綴り、「髪色も綺麗で似合ってて素敵&可愛い」という声があがったこともある。女性たちのファッションアイコンとしての支持も厚い浜崎だけに、そのヘアスタイルに注目が集まることも多いようだ。

浜崎は、これまでに「Boys & Girls」「evolution」など、数多くのヒット曲を世に送り出し、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。現在も精力的な活動を続けており、昨年のクリスマスイヴには、スペシャルライヴ「ayumi hamasaki Special SHOWCASE ~Xmas Eve 2020~」を生配信した。4月18日には、浜崎にとって18年ぶりとなるバラード・ベストアルバム『A BALLADS 2』の発売も決定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加