今年の秋冬は暗髪が急増!可愛すぎてはならない注目の大人カラー

今年の秋冬は暗髪が急増!可愛すぎてはならない注目の大人カラー

  • HAIR
  • 更新日:2020/10/16

暗髪の時代がやってきた

透明感のあるダークカラー

No image

高橋 幸嗣/Befine

イマドキ暗髪は透け感が必須!光が当たったときに透けるような質感を出せば、暗髪でも重たく見えず垢抜けた雰囲気になります。ツヤも引き立つから日々のお手入れが目に見えて実感できるようになるメリットも。

くすみ感のあるアッシュカラー

No image

鈴木シュウヘイ/dydi 表参道

ほんのりくすんだような発色になるアッシュ系の暗髪。暗髪は地味というイメージがある人でも、くすみのあるアッシュ系なら満足できること間違いなしです。くすみ系カラーはトレンドなので、トレンドを取り入れた暗髪で差をつけましょう!

女性らしさも残したブラウンカラー

No image

トキタ マサヒロ/kyli表参道

ほんのりブラウンの発色もある暗髪は、光の加減で色が変化するからマンネリを感じずにナチュラルな暗髪を楽しめます。ダークトーンのブラウンなら色落ちしてもほんのり茶色のやさしげなブラックカラーに。

秋冬は暗髪大人カラーでしっとりと

暗髪大人カラーはナチュラルなだけではなく、落ち着いた大人の色気も生まれる髪色です。春夏の明るいトーンの髪色から、秋冬はガラッと変えて大人な暗髪にしてみませんか?グッと大人っぽくあなたを周りにアピールしちゃいましょう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加