杉野遥亮、背中にくっついて...鈴木伸之に“おんぶ”される姿が話題「イケメンの渋滞」「2人とも可愛すぎ!」<恋です!>

杉野遥亮、背中にくっついて...鈴木伸之に“おんぶ”される姿が話題「イケメンの渋滞」「2人とも可愛すぎ!」<恋です!>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」公式Instagramが更新された ※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

杉咲花が主演を務めるドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の番組公式Instagramが11月24日に更新。杉野遥亮が鈴木伸之におんぶされているオフショットが話題を集めている。

【写真を見る】杉野遥亮、鈴木伸之の背中にピッタリくっついた“おんぶ”ショット

同ドラマは、外を歩くときは白杖を持ち、光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・ユキコ(杉咲)と、誰からも恐れられている不良少年・森生(杉野)によるラブコメディー。鈴木は、森生のライバルで隣町の元ボス・金沢獅子王を演じている。

この日、同ドラマの公式Instagramでは「森生をおんぶする獅子王 なぜこんな展開に!?」というコメントとともに写真が投稿された。写真には、鈴木におんぶされている杉野の姿が。

続けて「このシーンのリハーサル後、『大丈夫?』と鈴木さんを気遣う杉野さん すると鈴木さんは『大丈夫! どっしり寝といてください、私の上で』と頼もしい言葉を」と、2人の会話の内容を明かした。

この投稿にファンからは「2人とも可愛すぎ!」「長身男子のおんぶ姿は貴重」「2人が可愛すぎて胸キュン」「イケメンの渋滞」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加