事前にプレゼントも届く!ジャムを使った親子オンライン料理教室が開催

事前にプレゼントも届く!ジャムを使った親子オンライン料理教室が開催

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/04/08
No image

4月20日(火)はジャムの日!東京ガスでは、ジャムの日にからめた特別企画として、親子で楽しめるオンライン料理教室を開催。5月1日(土)、「ジャムの日特別企画 かわいいジャムの日グッズをプレゼント♪~ジャムがもっと好きになるオンライン料理教室~」が開催されるので紹介したい。

可愛いジャムの日グッズが届くオンライン料理教室

No image

「ジャムの日特別企画 かわいいジャムの日グッズをプレゼント♪~ジャムがもっと好きになるオンライン料理教室~」は、かわいい“ジャムの日グッズ”が届くオンライン料理教室。

No image

プレゼントには、「実習用のジャム(3種)」をはじめ、「ジャムの日トートバッグ」、「ジャムの日缶バッジ」、「ジャム小冊子」が入っており、事前に自宅まで届く。教室では、ジャムデザイナーの先生がジャムについて詳しく教えてくれた後、届いたジャムを使って可愛い料理を作るという内容になっている。

ジャムを使ったメニュー2種が作れる!

調理するメニューは、「カラフルスタンプジャムサンド」と「ジャムドレッシングのガーデンサラダ」の2種。

No image

開催は5月1日(土)の10:30~12:00/14:30~16:00の計2回で、いずれも定員は各20組ずつ。参加費は、ジャムなどグッズ送料込で2,000円(税込)となる。

開催方法は、Zoomミーティングを使用したオンライン形式。募集期間は4月6日(火)~20日(火)0:00となっており、先着順なので、気になる人はお早めに。

なお、参加対象は小学1~6年生の子どもと20歳以上の保護者の親子となる。詳しい内容は、東京ガスHPの「東京ガス料理教室」のページで確認しよう。

ゴールデンウィークの思い出作りに、親子で楽しむオンライン教室に参加してみては。

Kusaba

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加