鈴木紗理奈 息子から“ごめんね”のメモ シンママの共感相次ぐ「本当にわかる」

鈴木紗理奈 息子から“ごめんね”のメモ シンママの共感相次ぐ「本当にわかる」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/02/22

タレントの鈴木紗理奈(43)が21日、自身のインスタグラムを更新。わがままを言ったことを謝る息子からのメッセージがつづられたメモの写真をアップした。

No image

鈴木紗理奈

「うーー、こちらこそごめんね。ママめっちゃ忙しいから自分の事は自分でやってなるべくヘルプしてね、と忙しくなる前にリマインドしてたけどリオトがわがまま言っちゃって、わたしも疲れ過ぎてて対応できなくて叱ったら、お風呂入ってる間にお風呂の前にメッセージメモが」と鈴木。メモにはマジックペンで「たぶんゆるしてくれないけどごめんね あいしてる」とマジックペンで書かれていた。

メモを読んだ後の気持ちを鈴木は「ママも余裕なくてごめん。許さないわけないよ。一生懸命働いて全力であなたをサポートするから、リオトもママが忙しい時は少しだけサパーしてね、私たちはoneteamなんだととってもいい話ができたよ。これからも支え合っていこうね。ありがとう、誰よりも愛してるよ」と素直な心境を述べた。

コメント欄には「私もシングルマザーで、余裕無くて怒ってしまう時あります。怒られてもママ大好きですよねー。ごめんなさいってなります」「わかる あたしもシンママなので、本当にわかります」「11才の男の子がママに『あいしてる』って言ってくれるってすごい事やと思うし、2人の関係性が最高な事を意味していますよね」と鈴木と同じシングルマザーからの共感が相次いだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加