あばれる君の衝撃の癖を妻が隠し撮り!スタジオが「この夏一番怖い!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/08/11

10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にあばれる君が出演。妻からのタレコミで明かされた衝撃の癖に、スタジオが騒然となる場面があった。

番組にあてて綴られた妻・由夏さんからのメッセージは、「うちのヒロキ(あばれる君)はお風呂上がりでパンツ一丁で足の爪を歯で噛みちぎります。気持ち悪くて結婚したことを後悔することさえあります」というもの。由夏さんがこの様子を隠し撮りした動画が公開されたが、そこに映っていたのは、パンツ一丁のあばれる君が立ったままキャビネットに片足をかけ、その足先に口を近づけて爪を噛み切る姿。時節爪を吐き出しているのか「ぺぇっ!」という音までひびくこの動画の最後では「見たな~!」と言わんばかりの真剣な表情で振り返るあばれる君の様子まで映っている。

この隠し撮り動画のホラー映画顔負けの雰囲気に、スタジオは「怖い!」と絶句。あまりの衝撃にもう一度動画が公開されたが、その衝撃は衰えず、ワイプには和田アキ子ら出演陣が嫌悪感と恐怖心がないまぜになった表情も映し出された。

あばれる君はこの自分の癖を、普段から手の爪を噛む癖があるため「それの足版って感じですかね」と説明。「でも絶対風呂上がりにしかやりませんよ!」とドヤ顔で付け加えたが、「この夏一番怖い!」とスタジオ一同は納得できない表情。お風呂上がりの爪は柔らかい、と一歩も引かないあばれる君だったが、小学校の時にこの姿を見られた父親からは「この変態!」と言われてしまったことも告白した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
ローラ、完全終了へ、億単位の損害賠償を事務所から請求される可能性! 黒幕はあの“いわくつき人物”との声も
日テレ岩本乃蒼「スッキリ!!」卒業で囁かれる体のヤバい変化
指原莉乃が下着の色明かす「派手なのは...」
ビートたけしがタメ口ハーフタレントを一喝!に賞賛の声集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加