田村淳「努力してない奴ほどよく吠える」発言?ツイッター乗っ取り被害を報告

田村淳「努力してない奴ほどよく吠える」発言?ツイッター乗っ取り被害を報告

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/01/14
No image

青山学院大学の入学に向け、大学入試突破の猛勉強をしてきましたロンドンブーツ1号2号の「田村淳」さんが、昨日センター試験を受験しました。しかしその前にとんでもない問題が起きていたようです。どうやらツイッターのダイレクトメールでとんでもない発言をしているキャプチャーが出回っているというのです。

ー出回っているダイレクトメール

No image
No image
No image
No image

ブロ逃げした田村淳
元ツイート見回りしたら メッチャ煽られてて草

「センター前の受験生に心無い言葉を掛けるのはやめなさい!!」
(陸王よりセリフ引用)

こんなこと言ってたら俺もブロ逃げされるんやろなぁ(してほしい
— ソック (@Fzi_gosintai)
2018年1月12日
from Twitter

さてそんな中、田村淳さんが発言したとされるダイレクトメールが話題となっております。努力しない奴ほどよく吠えるなどと送っていたことが明らかになりました。勉強中にツイッターをしているという状況もなかなか強いハートの持ち主ではありますが、そもそもこのダイレクトメール文章は本人のものなのでしょうか。

ということで、この文章が出回っているという点について、本人の田村淳さんは本件について釈明。
送ったことをきっぱりと否定し、ダイレクトメールの乗っ取りの被害であることを告白しております。

No image
No image

友達から…『ツイッター炎上してるけどwセンター試験頑張って』と…

えっ?

調べてみたら身に覚えのないDMが出回ってる…DMだけ乗っ取られる事あるのか?それとも加工画像なのか?誰が?何のために?とりあえずパスワード変更しよ…試験当日に心が乱されるぅw

センター試験行ってきます!
— 田村淳 (@atsushilonboo)
2018年1月13日
from Twitter

これが、本当に乗っ取りなのか、それとも誰かの面白イタズラ画像コラなのか定かではないのですが、試験当日に厄介な炎上騒ぎとなってしまったようです。

万が一ダイレクトメールが乗っ取られているとすれば、ツイッターそのものが乗っ取られていることになります。その為パスワードを変更したということですが、可能性があるとすればアカウントのパスワードを知っている者という可能性もあります。

本日はセンター試験の二日目
昨日はムーミンの面白い問題で大きな話題となりましたが

はたして田村淳さんは青山学院大学に進学できるのでしょうか。

画像掲載元:Twitter

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【爆笑】藤原竜也演ずる「カイジ」のモノマネでババ抜きしてみた動画が面白すぎる笑
「見苦しいのでおやめください!」浴場運営者がイラスト入りで厳重注意することとは?
ゴルフ場でヘビとワニが“死闘”
【意識高い系】銀座ロフトの案内板が横文字だらけで意味不明→テプラで説明を貼られてしまう
【ちょっと不思議なハーフアップ!】ねじってねじって真ん中に!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加