ポグバ、東京での「激白」 が世界に拡散される

ポグバ、東京での「激白」 が世界に拡散される

  • Qoly
  • 更新日:2019/06/17
No image

昨夏のワールドカップで優勝を果たしたフランス代表の主力MFポール・ポグバが来日した。

マンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリーへの移籍が噂されるなか、adidasのイベントでの注目の発言が話題に。

『Guardian』や『Telegraph』、『Marca』など各国のメディアで伝えられたのは、以下のような言葉だった。

ポール・ポグバ「マンチェスターでの3年間は素晴らしいものだった。いい時も悪い時もあったが。今季が終わり、自分にとってはベストのシーズンになった…どこか別の場所で新たなチャレンジをするのにはいいタイミングになりえると思う。それを考えているところだ。他の場所で新たなチャレンジをすることを」

この東京での発言により、退団説が一気に加速。

【関連記事】 日本の「天才少年」も!レアル下部組織でプレーしたアジア人5名

『Telegraph』では「ユナイテッドからの退団希望を示唆」とも伝えている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バルサが安部裕葵の獲得を正式発表! 契約解除金は最大125億円に!
インスタに“無免許運転” ザギトワ選手の立件断念
「みんな親切ですっかり溶け込めた」久保建英のインタビューがマドリー公式に再び登場!「とくに驚いたのは...」
久保建英は右WG?スペイン紙、ラウル体制カスティージャの先発11人を予想
謎すぎる理由で「無断欠勤」をした選手たち10名
  • このエントリーをはてなブックマークに追加