東京・中野区で暴行事件発生!カッター男  登校中の女子生徒に切りつける

東京・中野区で暴行事件発生!カッター男 登校中の女子生徒に切りつける

  • ハザードラボ
  • 更新日:2019/06/21
No image

中野区で暴行事件発生!左は野方警察署上高田交番

けさ7時半ごろ、東京・中野区で登校途中の女子生徒が、男にカッターのような刃物で切りつけられる事件が発生した。警察が暴行の容疑で犯人の行方を追っている。

事件が発生したのは21日午前7時30分ごろ、中野区上高田2丁目32番の住宅街の路上を歩いていた女子生徒に向かって、男が近づき、持っていたカッターのような刃物を振り回して、切り付けた。女子生徒がとっさに男の動きをかわしたため、ケガはなく、男はそのまま現場から逃走した。

現在、警察が被害者から襲われたときのようすを聞くとともに、犯人の行方を追っている。被害者によると、男は黒っぽい服装をしていたが、年齢や身長などはよく覚えていないという。現場は、JR中野駅北口から600メートルほど北東に位置する住宅街。

【問合せ先】野方警察署 03-3386-0110 (内線2612)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
五輪の選手村などで提供される被災地の食材を試食
「お金なくなると...」やけど長女にラップ巻き放置
ジャニー喜多川氏の陰の部分を書かず、美辞麗句を並べたFRIDAYやAERAは恥ずかしくないのか?
《和菓子店娘殺害》父の女グセと借金と “娘との距離”
千葉県香取市に土砂災害警戒情報「レベル4相当」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加