爆問・太田、雨上がり宮迫は「『こんな夜におまえに乗れないなんて』と合致する」

爆問・太田、雨上がり宮迫は「『こんな夜におまえに乗れないなんて』と合致する」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/13

お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(51)が13日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。「週刊文春」に不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。 宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、報道について初めて言及した。「できるかもと、魔が差しまくった」と関係を迫ったが、女性からは不倫騒動に揺れる芸能界を例に「このご時世にそれはダメ」と言われたと告白。「フテ寝した。それが3回繰り返されて。一線は越えていない」と主張した。

宮迫と相方の蛍原徹(49)が1989年4月にコンビを結成して雨上がり決死隊と名づけたのは、2人がRCサクセションの楽曲『雨あがりの夜空に』が好きだったことに由来する。太田はその点を踏まえ、「こんな夜におまえに乗れないなんて、あの歌とストーリーが合致する。それはすごいなと一人で喜んでいた」と『雨あがりの夜空に』の歌詞の一部を持ち出し、笑いを誘っていた。

No image

爆笑問題・太田光

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大間違いです】看護師さんと結婚→やさしく看病してもらえる...現実は甘くなかった!
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加