「ホンマにやばいヤツ」が映った!? 小嶋陽菜、生尻チラリのセクシーショット!

「ホンマにやばいヤツ」が映った!? 小嶋陽菜、生尻チラリのセクシーショット!

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2017/09/15
No image

元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が、深夜バラエティで思わぬセクシーショットを見せてしまった。

ネット上のファンが色めき立ったのは、14日深夜放送の『神の間』。これは『#ハイ_ポール』内で放送されている番組で、小嶋はウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)とメインキャストを務めている。視聴者からのメッセージを「民の声」として募り、メガミ(小嶋)とゲボク(村本)がラフなTシャツ姿でコタツに入りながらトークする番組だ。

この日は、番組ファンから「神の間にある額縁がほしい」というお願いメッセージが紹介された。スタジオセットの上に飾ってある「額縁」の中には「神の間」と習字で書かれており、これは番組開始時に小嶋が書いたもの。番組の看板といえる大事なものだが、小嶋は「番組のことが大好き」だという視聴者のためにプレゼントすることをあっさり了承する。この流れから、小嶋が額縁を取ることに。

ショートパンツ姿の小嶋が脚立に乗って手を伸ばすと、それを村本が下からカメラで追う。すると、ムチムチの太ももがドアップで映されてしまうことに。しかも、ショートパンツの隙間からは、生尻といっていいような太ももの付け根がチラリ。村本の目にはさらにキワどいものが映ったのか、「ホンマにやばいヤツ」と焦った彼は急にカメラを止めた。そして、下半身を激写された小嶋は、お尻を手で隠しながら照れまくるのだった。

これにネット上の視聴者からは、「こじはるのお尻可愛い」「ムチムチの太もも最高です」「なんかエロい」といった興奮の声が。小嶋のお尻がローアングルで映されたシーンはわずかな時間だったが、すぐさまネットに画像がアップされ、あっという間に拡散されたようだ。

AKB48時代には、巨乳メンバーを率いて「おっぱいユニット」を結成し、胸元が大きく開いた衣装でパフォーマンスするなど、豊満な胸をアピールしていた小嶋。女性ファッション誌の美乳特集などでも、同性が憧れる"マシュマロおっぱい"の持ち主と紹介されたこともある。

しかし最近は、むっちり系の下半身で注目を集めることも少なくない。たとえばInstagramでは、10日に太ももを大胆に露出した水着カット、12日にボリューミーなお尻が目を引くワンピースタイプの水着を身につけたバックショット、13日にもムチムチの下半身が印象的なハイレグ水着の写真をアップし、フォロワーから女性らしいカラダつきが絶賛された。

美乳に加え、肉感的な下半身でもファンを虜にする小嶋。AKB48の「セクシー番長」と呼ばれていた彼女は、まだまだボディに磨きをかけているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加