藤本敏史が木下優樹菜からチョコ&メッセージ「愛が詰まってる」

藤本敏史が木下優樹菜からチョコ&メッセージ「愛が詰まってる」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/14

お笑いコンビ、FUJIWARAが14日、東京都内で行われたnew balance「T360」のPRイベントにダイノジの大地洋輔(45)、パンクブーブーの佐藤哲夫(41)、ジャングルポケットの太田博久(34)と出席した。

5人全員が妻子持ちの“パパ芸人”で、話題はこの日のバレンタインデーに。藤本敏史(47)の妻でタレント、木下優樹菜(30)がVTRで出演し、チョコレートと愛のメッセージをプレゼント。藤本は「愛が詰まってる!!」と大感激だった。

また、パンクブーブーの佐藤は、3人の子供にはお笑い芸人であることは隠していると告白。テレビに映る仕事だけに、仕事の減少などがすぐにバレてしまうことを懸念しているようで「言わなければ、分からないじゃないですか。オレ、そういう男なんで(笑)。それに眼鏡(=相方の黒瀬)にたたかれるとこを見られると、威厳が保てない」と熱弁していた。

No image

new balance「T360」のPRイベント左からFUJIWARAの原西孝幸、藤本敏史=東京・恵比寿

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加