「僕も不倫している」「止まらない」ウーマン中川、炎上続きの村本よりヤバい? 春日の不倫にも関与か

「僕も不倫している」「止まらない」ウーマン中川、炎上続きの村本よりヤバい? 春日の不倫にも関与か

  • リアルライブ
  • 更新日:2019/10/15
No image

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

東京都台東区の避難所が台風被害で避難してきたホームレスを受け入れを拒否した問題について、ネットで物議に。騒動になる中、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が12日、Twitterで持論を語った。

村本は「ホームレスを区が受け入れないのは税金を払ってないからというツイートをみた。おれは高い税金を払ってる。それは税金を払えない人の分も負担させてもらってる。だから社会ってのは税金を払ってない人もいていい場所。税金は払える人が払えばいい。社会は誰であっても1人も見捨ててはいけない」とコメント。このツイートについて一部否定的な意見はありつつも、「同意」「偽善者だろうがなんだろうが他人を思いやれる気持ちは大事だと思う」と称賛の声が巻き起こった。

一方、相方の中川パラダイスは、同日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で発言したコメントが炎上している。中川は番組で不倫の話になった際、「僕も不倫しているからわかる」、「1回手を出すと止まらない」、「嫁も不倫しているからお互いさまなんですよ」などと暴露して、番組のみならず、ネットをざわつかせた。

「中川の不倫話はお笑いファンにはよく知られていることです。しかし、地上波の人気番組でする発言ではなかったですね。彼の不倫を肯定するような考えについては、反対意見がほとんど。『腹立った』、『ドヤってるのキレそう』といった声がありました」(芸能ライター)

中川は女性問題のみならず、性格そのものが破天荒で、様々な伝説を残している。

「オードリー・春日俊彰が番組を通してプロポーズをしましたが、その数日前に浮気をしたことが発覚。その女性を斡旋したのが中川だと言われています。この一件があってから、仲の良かった2人は距離を置き始めたそうです。ほかにも、芸能人だらけのパーティーで突然、尾崎豊を熱唱したり、学生時代に修学旅行でお金がなくなり、友人の男子生徒を手や口で“ご奉仕”してお金を捻出したりと、とんでもないエピソードがあります。最近では仕事が激減している中で、都内に新築マンションを購入。ネタなのか本気なのか、その収入源について、週刊誌に芸能ゴシップをリークしていることを認めました」(同上)

「炎上=村本」と揶揄されることもあるが、中川のクレイジーな性格が世間に知られるようになれば、その立場が逆転することもあるかもしれない。

記事内の引用について
村本大輔公式ツイッターより https://twitter.com/WRHMURAMOTO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
田中みな実、写真集表紙写真公開 書名への思い「真心を込めてあなたに送る今の私」
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに...”吐露」
都丸紗也華、ビキニと肉まんで温もり感じるグラビア!?
フジ秋元優里元アナが「竹林不貞」から一転、まさかの「超出世コース」に!
パンツギリギリ... 童顔巨乳・ぷにたんの“チラ見せ”に大興奮!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加