キャバ嬢が「付き合ったら重い恋愛になるな」と感じる客の言動

キャバ嬢が「付き合ったら重い恋愛になるな」と感じる客の言動

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/05/19
No image

(LuckyBusiness/iStock/Thinkstock)

キャバクラに通う客の中には、本気でキャバ嬢と付き合いたいと思っている人もいるだろう。だがキャバ嬢だって「付き合ったら面倒くさそう…」「この人、なんか重い…」と思う客からの告白なら、普通にかわす。

しらべぇ取材班は、キャバ嬢たちに「付き合ったら重い恋愛になるな…と感じる客の言動」について聞いてみた。

■1回しか会ったことないのに彼氏ヅラ

「1回しかお店に来たことないのに、毎日LINEがしつこい。既読スルー続けてたら『病んでるのか? 俺はお前の味方だ。なんでも相談してよ』的な内容送ってくるし、仕事終わりの時間を狙って電話してきて、出ないと『帰ったら連絡して』と完全彼氏ヅラ…。こういう男って付き合っても重たい彼氏になるんだろうな」(20代・Yさん)

付き合ってもないのに、なぜか「俺の女」的な言動をとってくる客も多いそう。本気でキャバ嬢と付き合いたいと思うのなら、追うのではなく追わせるスタンスのほうがいい。

■急にご乱心!? 情緒不安定な男

「まる1日返信しなかっただけで『無視かよ! もう連絡しないわ。だから水商売の女は生意気で嫌いなんだ!』と、急にご乱心な返信が…。そのまま返信しないでいたら、数日後に電話をかけてきたり、『この前は酔ってたんだよねー!』とLINE弁解してきたりと情緒不安定…。生理だったのかな?(笑)」(30代・Mさん)

勝手に盛り上がって、勝手に凹んで、勝手にキレて…という客もよくいるようだが、キャバ嬢的にはただただ「面倒くさい」の一言でしかないようだ。たしかに、こんな男と付き合っても精神的な安らぎは得られないので、好んで彼氏には選ばないだろう。

■職質っぽい…いろいろ詮索してくる

「『家どこ? ひとり暮らし? 実家は? 俺の名前なんて登録してんの? 彼氏いないって本当?』など、いろいろ詮索してくるやつって絶対束縛強いよね。プライベートを詮索する男って嫌い。『なんで教えなきゃいけないの?』って言ったら、『じゃぁ俺のこと教えるから』だってさ。客のプライベートなんて興味ない」(20代・Fさん)

あれ? 取り調べされているのかな? ってくらい質問攻めされると、キャバ嬢もうんざりだ。付き合ったら「いまどこいるの?」「飲み会に男いるの?」って質問されるのが目に見える…。

付き合う前から重い雰囲気を醸し出す男は、女に選ばれない。キャバ嬢相手に限らず、男性はこんな言動をしていないか、気をつけた方がよさそうだ。

・あわせて読みたい→ゲス不倫にお買い物中毒…20代女子が親に秘密にしていること3選

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おぉ最高...!男がエッチの時に「メッチャ耳で興奮する」あえぎ声3つ
彼の気持ち、離れてない...?”不安な恋愛”には「心のストレッチ」を。
ソ...ソコ!男がエッチ中に「触ってほしい」と思っているパーツ
もうガマンできないッ!男の「雄スイッチ」が入る瞬間
好かれたいならこれしちゃダメ!モテ女が必ず避けるNG行動
  • このエントリーをはてなブックマークに追加