憧れの長~いまつ毛!「まつ育」のコツとは?

憧れの長~いまつ毛!「まつ育」のコツとは?

  • アサジョ
  • 更新日:2017/09/17
No image

アニメ・銀河鉄道999のメーテルのような、長~いまつ毛は女性にとっての憧れですよね。できるなら、あのようなエレガントな女性になりたいものです。長いまつ毛にするには、エクステか育毛という方法がありますが、今回は「まつ毛の育毛」のコツについて紹介します。

●2種類のまつ毛美容液を使う

まつ毛美容液は、長く使ってその効果を試す必要があります。でも、それほど時間がかけられない、ということもありますよね。そんなときは、まつ毛美容液を2種類用意して、朝と夜で使い分けてみるとよいでしょう。伸びるのも早まり、効果も分かりますよ。

●目元のダメージが少ないものを選ぶ

まつ毛美容液といっても、ドラッグストアに行けばさまざまなタイプが並んでいます。とくに選びたいのが、目元のケアにもなるもの。塗るだけでシワやたるみ対策になるものや、まつ毛パーマなどで傷んだまつ毛に向いているものなどが市販されていますよ。

メーテルのような長いまつ毛は、できるならつけまつ毛ではなく、地毛でつくりたいところです。すっぴんでも印象が変わらないですからね。なので、まつ毛を大切にしながら、効率的に育てていきましょう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「これは算数のテストの答案用紙だが...この生徒はよくわかってる!」
地球外の美しさ!フィリピンの新リゾートが完全に何処かの惑星っぽくてヤバいと話題に
ひとりエッチ好き女子が「密かにエッチな気分になっちゃう」お店4つ
「これってネズミ講みたいなものですよね?」「...心が痛みます」苦悩する女性行員に思う
漫画喫茶でセックスした時に起きた珍事件6つ 使用済みゴムを...!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加