卒業制作にも便利!ポスターやパネルを20%OFFで提供するアルプスPPSの「真冬のキャンペーン」

卒業制作にも便利!ポスターやパネルを20%OFFで提供するアルプスPPSの「真冬のキャンペーン」

  • MdN
  • 更新日:2018/01/12
No image

アルプスPPS「真冬のキャンペーン」

有限会社アルプスPPSは、同社が展開している大判専用サイトで、ポスターやパネルを通常の20%OFFの価格で提供するキャンペーンを実施している。「真冬のキャンペーン」と題されたこのキャンペーンの実施期間は、2018年3月15日(木)まで。イベントや展示会はもちろん、卒業制作にも役立つキャンペーンとなっている。

有限会社アルプスPPS大判専用サイトでは、多彩な印刷商品が提供されている。今回のキャンペーンの対象とされている「大判ポスター出力 / 印刷」は、アート作品の出力にも役立てられる印刷商品だ。A0〜A3判やB0〜B3判のほか、1050×1800mmの「1800サイズ」も用意。印刷用紙も、マット紙 / 光沢紙 / 微光沢紙 / 不織布 / バックライトフィルム / 合成紙と幅広く対応している。

パネル印刷 / 出力」は、商品やサービスの説明のほか、イベント会場内の誘導サインなどとしても便利な印刷商品。作品展示や作品のキャプションとして利用されることも多い。厚さ7㎜の糊付きの発泡ボードに出力紙を貼る加工で、国内一流メーカー製のハイグレードなパネルを使用しているため反りに強いことも特徴。さらに強度が必要な場合には、合わせてアルミフレーム加工の検討も有効とされている。

有限会社アルプスPPS
URL:http://alps-pps.co.jp/
2018/01/12

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

経済カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
株で100万円を1億円にした元芸人の「本当に儲かる投資術」
せっかく仮想通貨で儲かったのに、確定申告で一文無しに!?
ビットコインで借金地獄へ、素人は絶対「FX」に手を出すな
「アパレルが死んだ」とはどういう意味か
もし山手トンネルに閉じ込められたとき新型ロールスロイス・ファントムに乗っていたら...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加