嵐・櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題 似てる説が再燃

嵐・櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題 似てる説が再燃

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/15

櫻井翔/モデルプレス=1月14日】13日放送の「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時/日本テレビ系)にて櫻井翔が披露した女優・新垣結衣のモノマネが話題をよんだ。

No image

(写真 : 新垣結衣 (C)モデルプレス)

似てる?ガッキーの写真をもっと見る

番組では、ゲストとしてホリ率いる最強ものまね軍団が登場し、櫻井へ簡単ものまねを伝授。その中で、女優・綾瀬はるかのものまねで知られるお笑い芸人の沙羅は「(櫻井は)顔のパーツがガッキーと一緒」と言い、“新垣結衣の顔マネ”をレクチャーした。

新垣風の黒髪ボブのカツラを被った櫻井は「ちょっと髪が伸びた櫻井翔だよ」と自身にツッコミつつも『口をつぐむ』『振り返りざまニコッ!』『クシャッとした笑顔』などのポイントを踏まえて新垣を再現。沙羅とあっち向いてホイのリズムに合わせて、顔真似を披露した。

◆櫻井翔のガッキーモノマネに反響

これまでもネット上で、櫻井と新垣が似ているという話題は上がっていたが、今回のモノマネ披露により「逃げ恥の時から似てると思ってた」「目がくりっとしてるところ似てる」「キョトン顔似てる!!」と“似てる説”が再燃。ほか「翔くんのモノマネ可愛すぎる」「似てるかはわからんが翔くんが最高」「いやーガッキーの顔マネ本気でやる櫻井くんが好きだわ」といった声も上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
結婚、離婚に逮捕!? テレビ界2018年「衝撃の予言集」
超美人おねえさん青山めぐ 季節外れのミニスカサンタでパンモロ
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
ももクロ有安が卒業 マネジャー「ごめんなさい」芸能界からもメッセージ続々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加