阪神D1・馬場、ゴロ捕エラーで“罰則”声出し「好きな食べ物はラーメンです!」

阪神D1・馬場、ゴロ捕エラーで“罰則”声出し「好きな食べ物はラーメンです!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

阪神新人合同トレ(13日、鳴尾浜)新人合同自主トレは13日、鳴尾浜で第2クール2日目を迎えた。ゴロ捕球の練習ではエラーをした選手がマウンドからスタンドへ向かって声出しを行う“珍トレ”も行われ、詰めかけた約100人の虎党が沸きに沸いた。

D1位・馬場皐輔投手(仙台大)は、ファンから「よく聞こえない!」とダメ出しされながらも「好きな食べ物はラーメンです!」と自己紹介。D5位・谷川昌希投手(九州三菱自動車)は「つい最近まで営業をしていました! 三菱の車を買ってください!!」と“売り込み”に成功。イケメンのD3位・熊谷敬宥内野手(立教大)は「好きな女性のタイプは、笑顔の素敵な人です!」と自身を売り込む? ことに成功した。

8日のスタート日には金本監督にも「おとなしめかな」と言われてしまったルーキーたちだったが、ファンへ元気な姿を見せつけた。発案者の伊藤トレーニングコーチは「プレッシャーをかけたから、ガチガチになって(ゴロを捕って)いたね」としてやったりの表情だった。

No image

エラーをし、マウンドで「好きな食べ物はラーメンです!」と絶叫した馬場

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広島・中﨑翔太のむき出しストッキングとヒゲの相関性についての一考察
福原愛が長女出産後初の観戦 石川らのプレーに拍手
万年最下位から空前のDeNAベイスターズブームへ...ハマスタ大改修、誰でも感動体験
意外に難しい来日1年目の2ケタ勝利
イチロー、日本球界に復帰する“最適球団”は古巣でも地元でもなく...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加