2年以上を費して開発されたContRanteの本格的補正下着『バストを形状記憶ブラジャー』

2年以上を費して開発されたContRanteの本格的補正下着『バストを形状記憶ブラジャー』

  • @DIME
  • 更新日:2018/02/14

下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する白鳩は、オリジナルブランド「ContRante(コントランテ)」から手軽に始められる本格的補正下着『バストを形状記憶ブラジャー』を2月6日より発売を開始した。また、発売を記念し、2月19日までメーカー小売希望価格より「15%OFF」でのお試し価格で販売する。

No image

★開発期間2年以上!「手軽に始められる本格的補正下着」

女性の身体はホルモンの変化によって、また妊娠・出産というさまざまな状況によっても変化していく。20歳から40歳までに訪れる体のターニングポイントを迎えても、美しい体型を維持して欲しい、という思いだけでなく、高価で手が届きにくいイメージがある補正下着を手軽に始めていただきたいという思いから、「高品質」「補正力」「手に届きやすいお値段」を追及したという。

2年以上もの歳月をかけて研究、試作を繰り返し、補正下着で実績のある国内工場で縫製された「ContRante 形状記憶シリーズ」は、毎日着け続けることで脇や背中、下腹部などに流れてしまった脂肪を本来の位置に移動させ「定着」させる補正下着。レースは国内の有名レースメーカーの国産レースを使用し、素肌に映える美しいアイラッシュが特徴。

商品構成は、二本のボーンで脇や背中をすっきりさせてデコルテをふっくら盛る「3/4カップブラジャー」、アウターにひびきにくい「ストレッチペアショーツ」、下腹部をしっかり押さえつつも丸いヒップをメイクする「ロングガードル」で展開している。

★『バストを形状記憶ブラジャー』の特徴

No image
No image

【商品情報】

https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/b44ut001/

構成/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

経済カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あきらめるのはまだ早い!「医療費控除」は10万円以下でもOK
パチンコホール、「出玉規制」で倒産激増?ヘビーユーザー離れの危機、大手は異業種参入も
デジタル時代のシニアに向けて老眼対策のハイテク化が進行中
定期券が1年だって! 「東急線いちねん定期」はポイントも最大10%
スバル車のボンネットに穴があるワケ そもそもなんのための穴なのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加