関ジャニ∞メンバーが初めて買った&影響受けた曲とは?『Love music』で特集

関ジャニ∞メンバーが初めて買った&影響受けた曲とは?『Love music』で特集

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/12
No image

フジテレビ系音楽番組『Love music』(毎週日曜24:30~)では、19日深夜の放送で、アイドルグループ・関ジャニ∞を特集する。

スタジオには、メンバーから丸山隆平と安田章大の2人が登場。憧れのギタリストやベーシストの話、さらには2人で路上ライブをしていた時の話などを繰り広げる。

さらに、関ジャニ∞メンバー全員の「初めて買った曲」と「影響を受けた曲」を発表。「初めて買った曲」で、横山裕は大流行したお笑い2人組の曲、渋谷すばるは流行語になったヒップホップチューン、村上信五は国民的バンドのポップなラブソング、丸山隆平はジャニーズの先輩のミリオンセラー、錦戸亮はメロディアスロックのせつない夏歌、安田章大と大倉忠義は時代を代表する同じ曲を挙げる。

また、「影響を受けた曲」では、メンバーそれぞれが3曲ずつ選び、現在の関ジャニ∞の"音楽クロニクル(年代記)"を検証。そして、新曲ミュージックビデオも、撮影裏話とともに2曲が紹介される。

この日の放送では他にも、LIVEアーティストとして、銀杏BOYZが「エンジェルベイビー」をパフォーマンスする。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
back number、最新ライブ映像が初のDVD総合1位。初週売上も前作を上回る好スタート
山本彩「幸せの塊です」地元・大阪でソロライブ
気鋭の韓国人ユニット・JG、12・20に初シングル アンダーグラフの名曲「ツバサ」をカバー
indigo la End、川谷絵音の誕生日に1年ぶりSG『冬夜のマジック』発売
GLAYジャケ写の背中は沢村一樹「顔が映らない撮影は初めて」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加