横浜流星、ダンガンロンパ再主演「引っ張れるよう」

横浜流星、ダンガンロンパ再主演「引っ張れるよう」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/30
No image

舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017」制作発表に出席した、左から鈴木拡樹、横浜流星、伊藤萌々香、神田沙也加(撮影・大友陽平)

俳優横浜流星(20)とフェアリーズ伊藤萌々香(18)が30日、都内で、舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017」(来年3月16日~、東京・Zeppブルーシアター六本木など)制作発表に出席した。

昨年12月に上演された作品の再演で、横浜が再び主演を務める。横浜は「前回は、謎が多い主人公なのかなと思って臨みましたが、みんなに支えられて前に前に進む役だと感じました。今回も未熟者なので支えてもらうこと多いですが、少しでも引っ張れるように頑張りたい」。

また七海千秋役を演じる伊藤は、もともと「ダンガンロンパ」シリーズのファンだったといい「アニメをまず好きで見ていて、そこからゲームもやってました。七海ちゃんはずっと好きで、不思議な感じのしゃべるトーンだったり、すべてがかわいいので、そんな役やらせてもらえてうれしいです」と話した。

また、特別映像出演する神田沙也加(30)は、前回に続いてテーマ曲を担当することも決まっているといい「音楽からも力になれたらと思います。全身全霊で盛り上げていければ」と意気込んでいた。

東京公演のほか、来年3月30日から4月2日までは、大阪・森ノ宮ピロティホールでも上演する。元NMB48高野祐衣(22)は「大阪でもできるので、応援してくれていたファンの方にも見てもらいたい」と地元開催を喜んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加