元テレ東アナ・大橋未歩さん 芸能事務所所属を報告「これからも懸命に生きて参りたい」

元テレ東アナ・大橋未歩さん 芸能事務所所属を報告「これからも懸命に生きて参りたい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/02/13

元テレビ東京アナウンサーで昨年12月で同局を退社した大橋未歩さん(39)が13日、自身のツイッターを更新。芸能事務所・プントリネアに所属したことを報告した。

No image

元テレビ東京の大橋未歩さん

大橋さんは「皆さま平昌で盛り上がってますか?」と開催中の平昌五輪について触れつつ、「そんな中私事で大変恐縮なのですが、プントリネア事務所でお世話になることになりました」と事務所のページへのリンクを張り、「退社後おかげさまでゆっくり身体と向き合いながら日々を過ごす中で大変有難いことにお仕事のお話をいただく機会もありました。自分だけでは判断がつかないことも多くご縁のありましたプントリネアでお世話になれたらと思った次第です」とあいさつした。

「15年間テレビ東京で学んだことや脳梗塞など自分が経験したことを基に、社会に対して何が出来るかを考えながら社会の一員としてこれからも懸命に生きて参りたいと思います。今後もよろしくお願いします」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加