12星座占い【蠍座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

12星座占い【蠍座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2019/01/15

蠍座

2019年1月後半の全体運

No image

10月24日~11月21日生まれ

1月後半の蠍座さんは、これまで辛く耐え忍んできたことから解放される兆しが見えてきます。

納得いかない状況が改善されることで、気持ちにも余裕が持てる良い運気です。

仲違いしてしまった人がいる場合は、この時期は関係修復に最適な時期ですので、蠍座さんからきっかけを作ってみましょう。

仕事では、この時期は予算的な検討事項が出て来るかもしれません。

蠍座さんの仕事に見合った内容となる可能性が高いので、あまり金額にこだわりすぎずに良い頃合いで引き受けると良いでしょう。

職場で認められていないとお悩みだった人は、昇給や昇進によってその実感が得られそうです。

恋愛では、出会いを求めている人は、今の蠍座さんのプライドがご縁を邪魔している可能性があります。

この時期はフィーリングを大切にすることで良いご縁に繋がりやすくなりますよ。

男性からアプローチされている人は、お付き合いするかどうかお悩みかもしれませんね?

過去の経験から、なかなか新しい恋愛に進む勇気が持てないかもしれませんが、思い切って相手の懐に飛び込んでみることが幸せの第一歩となりそうです。

お付き合い中の人は、自分のことで精一杯の時期となりそうですが、そんな時だからこそ相手を気遣う気持ちを忘れないようにすることが大切です。

★ラッキーデー

1月20日(日)・28日(月)

★ラッキーアクション

資格や勉強に挑戦してみましょう。

No image

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HPhttps://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ウイルスの99.96%を無力化!インフルエンザ予防に「紅茶」が効くってホント?
従順な年下妻が、夫に牙をむいた夜。彼女が“無責任女”の烙印を押されてしまった理由とは
ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も
路上ミュージシャンのCDを買って目の前で踏みつける男性が物議!「違法路上ライブを撲滅したい」
【開発秘話】発売から1か月半で10万枚出荷したグンゼ「BODY WILD AIRZ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加