ジャニーズWEST小瀧「金メダル級に頑張りたい」

ジャニーズWEST小瀧「金メダル級に頑張りたい」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/02/15
No image

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」の応援イベントに出席した、左から小瀧望、黒島結菜、篠原哲雄監督

ジャニーズWEST小瀧望(21)が15日、都内で行われた主演映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」(3月3日公開、篠原哲雄監督)の応援イベントに出席した。

小瀧は「同世代が平昌五輪で活躍されていますので、この映画も金メダル級に頑張りたいと思います」とあいさつ。

また、イベント応募者からの「好きな男の子と2年間の同じクラスで話せないまま卒業式を迎えてしまいそうです」という質問に小瀧は、「話さないで後悔するよりも、話した方が良いと思う。勇気を振り絞って話してほしいな」とアドバイス。司会者から小瀧はどう話しかけられたらうれしいかと聞かれると「『分け目が、いつもより左だね』とか言われたらうれしい。だいぶん見てくれてるんだなって」と照れながら答えた。

この日は、ダブル主演する女優の黒島結菜(20)も登壇した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
篠崎愛の風呂上がり“全裸ターバン”暴露
白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加