紺野あさ美、7か月の娘は“基本的に何事も強気”「母、斬られます・・」

紺野あさ美、7か月の娘は“基本的に何事も強気”「母、斬られます・・」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/04/26
No image

フリーアナウンサーの紺野あさ美が25日に自身のアメブロを更新。紺野いわく“基本的に何事も強気”な娘のエピソードを紹介している。

この日、幼馴染がプリンを持って遊びに来てくれたという紺野。「友人がカメラを向けると ばっちりカメラ目線を決める娘」「スプーンを奪い取っていく娘」とアクティブな娘の様子について、「基本的に何事も強気」と表現。

そんな娘の最近のお気に入りは、ジョイントマットの端のパーツ。ジョイントマットの端で遊ぶ娘の写真を公開しながら、「はがしては、持ってきて 刀のごとくぶんぶん振り回します」とコメント。写真は娘がジョイントマットの端を持って握りしめている姿が写っているが、振り回しているためか少しブレており、躍動感が伝わってくる。さらには、娘が持つジョイントマットの端があごにささっている写真を公開し、「母、斬られます・・」とも。楽しい子育て生活を送っているようだ。

紺野は、プロ野球選手の杉浦稔大投手と2017年に結婚。同年9月15日のブログで、第1子を出産したことを報告していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
よゐこ濱口、南明奈と結婚を「とったどー!」インスタで発表
木口亜矢“元プロ野球選手夫”の公然わいせつ逮捕に、関係者は落胆......
“日本一可愛い女子高生”福田愛依、「彼氏いたんですか?」の質問に大正解の対応
小籔千豊、日大学長が落ち着いている理由を分析 納得の声が相次ぐ
「あの三浦春馬が撮られた!」三吉彩花との“深夜デート報道”にマスコミが驚愕したワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加