“飛び出すHカップロケット乳” 山本ゆう、大迫力まんまるバストに熱視線

“飛び出すHカップロケット乳” 山本ゆう、大迫力まんまるバストに熱視線

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2019/12/04

端正で上品な顔立ちにショートカット、ボディは95cm Hカップのロケット乳で、世の男性を撃ち落としまくっている、今注目のルーキーグラビアアイドル山本ゆう。今春、竹書房のシリーズDVDで、人気グラドルへの登竜門的な『ミルキー・グラマー』でデビューするや、愛くるしい笑顔と爆乳で一気にグラビアファンを虜に。夏に出した『柔らかいゆう惑 』も大ヒットし、さらにグレードアップした3rdDVD『YOUに夢中!』(ラインコミュニケーションズ)が発売となった。

No image

初披露となる女子校生姿では、メガネを掛け優等生風な出で立ちに。豊満なバストをゆさゆさ揺さぶられて恥ずかし気な表情をみせ、黄色のマイクロビキニが映えるビーチで駆けっこや、縄跳びでもHカップが上下にゆっさゆさ。四つん這いになったときの深い谷間に釘付けになる。眼帯ビキニでのお風呂シーンは、泡まみれになったまん丸のバストの形の良さが強調され実に美しくもエロい。これも初披露と言うデザインニップレスでのダンスでの揺れ具合も必見。勢い余って画面から飛び出してこないか心配してしまうド迫力バストだ。

さらにハイレグの極み“Iレグ”のシーンも、野外で室内で、そのセクシーぶりを堪能でき、ランジェリービキニから零れ出す魅惑のHカップの迫力に悶絶してしまう。全編にわたり山本のロケット乳が揺らしまくりの暴れまくりの130分となっている。

そんな山本ゆうのナマHカップを堪能したい方は、DVD発売記念イベントが12月22日(土)17:00から、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 7Fで開催されるのでぜひ足を運んでいただきたい。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
女優・松本ちえこさんが逝去、60歳『バスボン』のCMで大ブレイク
熊田曜子、ほぼ裸に見える自撮り動画が物議「さすがにこれは...」「いろいろ大丈夫?」
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
ガッキー、インスタやらない理由に反響
井口綾子、イケメン芸人・バッドナイス常田と“同棲”開始 すっぴん部屋着姿にも絶賛の声<ダブルベッド>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加