セクゾ佐藤勝利SMAP歌い「ジャニーズを永遠に」

セクゾ佐藤勝利SMAP歌い「ジャニーズを永遠に」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/11
No image

SMAP曲をカバーした際に表示されたメッセージ(撮影・滝沢徹郎)

Sexy Zone佐藤勝利(しょうり=20)が10日、都内で、ソロ公演を開催した。サブタイトル「VIC’s sTORY」(読み=ビクトリー)は、「勝利」を英語にした「VICTORY」と、イニシャルの「SS」を組み合わせ、自分で考案。数々のグループ名や公演名などを手がけるジャニー喜多川氏のようなセンスを発揮した。「思いついちゃったんです、この天才が。ジャニーさんみたいですよね。いずれ“ショリーさん”になるんじゃないかな」とおどけた。

ライブでは、嵐のジャニーズ加入直後の歌唱審査や、Sexy Zoneの初ライブで歌ったという嵐の「サクラ咲ケ」や、「子どものころ、初めてサンタさんからもらったCD」というSMAPの「Triangle」など、思い出の曲を中心に披露。ラストは「僕が一番頑張って、ジャニーズを永遠にしていきたいです」と宣言し、涙した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上原多香子の無期限休業でSPEED“4度目の再結成”消滅へ......島袋寛子は「一緒にされたくない」状態か
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
宮迫・斉藤由貴だけじゃない!不倫疑惑の“常連さん”6人
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加