市村正親、最後の「サイゴン」美奈子の分も頑張る!

市村正親、最後の「サイゴン」美奈子の分も頑張る!

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/19
No image

「ミス・サイゴン」本番前に会見した、左から上野哲也、市村正親、笹本玲奈

市村正親(67)が19日、東京・帝国劇場で最後となるミュージカル「ミス・サイゴン」初日の本番前に取材に応じた。

市村は「ミス-」初演の1992年からエンジニア役で出演。上演回数1372回のうち810回も出演したが、14年の公演は胃がんのため途中降板。今回が復活と同時にエンジニア引退を決めた最後の公演になる。

市村は「体調はいい。4年後のスケジュールはオリンピックがあるから決まってないけど、その時に元気だったら『リターン』もあるかも」。初演では1年半もロングランした。「(本田)美奈子も一緒だったけど、美奈子がやりたくて仕方なかった『ミス・サイゴン』、お前の分も頑張るぞっていう気持ちです」。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加