池田エライザ×中尾暢樹「一礼して、キス」のメイキングDVD発売

池田エライザ×中尾暢樹「一礼して、キス」のメイキングDVD発売

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/15

池田エライザ中尾暢樹が共演する「一礼して、キス」のメイキングDVDが11月2日に発売される。

No image

「一礼して、キス」メイキングDVD キービジュアル(発売元・販売元:ポニーキャニオン)

すべての写真を見る(全9枚)

「一礼して、キス」は、加賀やっこの同名マンガを古澤健が実写映画化したラブストーリー。高校3年生の弓道部部長・岸本杏と、彼女が弓道をする姿に恋した後輩・三神曜太の関係を描く。メイキングDVDには杏役の池田、曜太役の中尾、超特急のタカシこと松尾太陽らキャストが登場するとともに、撮影の舞台裏が収められている。

No image

また同作の新たな場面写真も到着。礼をし合う杏と曜太や、2人が顔を近付ける様子が切り取られた。

「一礼して、キス」は11月11日より全国ロードショー。なお本作には鈴木勝大前山剛久lolの佐藤友祐、結木滉星も出演している。

(c)2017加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
『週刊文春』次なる不倫スクープは「帯番組の司会者」- 現役記者明かす
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加