後藤真希、娘との“天使”ショットが「お母さんの顔」「なんか感動する」

後藤真希、娘との“天使”ショットが「お母さんの顔」「なんか感動する」

  • Techinsight
  • 更新日:2016/12/01
No image

後藤真希と娘(出典:https://www.instagram.com/goto_maki923)

後藤真希が12月7日で1歳となる娘に笑顔で話しかけるような姿をInstagramに公開して「素敵な一枚ですね。 ほっこりします」とフォロワーを和ませている。ファッション誌の撮影だったとあり、「たったいま本屋さんにきた! 笑」と急ぐ人もいるほど魅力的なショットだ。

11月30日、『後藤真希 goto_maki923 Instagram』に「Numelo TOKYOで娘と登場させていただきました」(原文ママ)とその1枚が投稿されると「微笑ましい光景」「なんか感動する」などの反響があった。「お母さんの顔ですね~」「可愛い。そして、優しそうな表情から、素敵なママが伝わってきます」とコメントがあるように、その魅力はかつてアイドルとして放ったオーラとはまた違う。なかには「ほんとママなんやね! アサヤンをデビュー前から見てたので不思議です」と彼女の成長を喜び感慨を覚えた人も少なくない。

彼女は10月31日に『後藤真希オフィシャルブログ』で2人目がお腹にいることを報告した。出産は来年春の予定で「少しずつお腹が大きくなってきて。また新しい家族が増えることの喜びを実感しています!」という。「幸福w」「天使」と評される優しい笑顔にはそんな気持ちも表れているのだろう。

11月30日のブログでは、長女が雑誌『saita』からママが載っているページを破り取ったことを明かしている。「みつけてくれるのは嬉しいんですが…笑」「なんてことでしょう??!! 嬉し悲し笑」「ファイルつくって破った私アルバムでも作りますかね…笑」と退屈しない毎日を過ごしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/goto_maki923
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
下着姿の白石麻衣、乃木坂史上最高セクシーショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加