板野友美、1年半前と現在の写真を比べてみた結果... 「思わず笑った!」

板野友美、1年半前と現在の写真を比べてみた結果... 「思わず笑った!」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/03/26
No image

AKB48の元メンバーで歌手の板野友美が、「デジャヴ」を感じてしまう出来事をインスタグラムで報告。

1年半前と現在の写真を見比べたユーザーから、多くの反響が寄せられ話題となっている。

■潮風を感じるポージング

No image

A post shared by 板野友美(@tomo.i_0703) on Mar 22, 2019 at 1:57am PDT
from Instagram

話題となっているのは、板野が今月22日に投稿したこちらの写真。1枚目には、江ノ島をバックにコンクリート壁に片足を置き、潮風を感じる渋いポーズを取っている全身ショットが。

プライベート感が漂い、デート風なこちらの写真だけでも見入ってしまうのだが、板野は自身が無意識にとってしまったこのポーズに、既視感を抱いたようだ。

■1年半前と「まさかのデジャヴ」

投稿の2枚目には、1年半ほど前に撮影されたという、海をバックに全く同じポーズをとる写真が。自分の無意識な行動に、板野は「まさかのデジャヴ!」と衝撃を受けた様子。

モデルの仕事も多いことも影響してか、「このポーズ潜在的に好きなのかな」と呟いている。

■「海の女」「カッコイイ」

こちらの投稿には「まさかのデジャヴ」にファンから様々なツッコミが寄せられている。

「風を感じたくなるやつね!」

「型にはまってますね! カッコイイ!」

「海の女って感じだねー」

「ポーズ笑っちゃった。好きなんだろうね」

「昭和30年代の若者は、みんながそのポーズで写真撮ってたよ。裕次郎か旭のマネ」

中には、石原裕次郎さんや小林旭氏に憧れて、皆がこぞってそのポーズをとっていた時代があったことを、しみじみとつぶやく人も。

■春の海でパワーチャージ

No image

A post shared by 板野友美(@tomo.i_0703) on Mar 22, 2019 at 3:34am PDT
from Instagram

「海の女」風なショット以外にも、同日にデート風な写真を公開している板野。

こちらには「海はパワースポット」とコメントが添えられており、潮風を感じながら春の海を眺め、気分もリフレッシュできたようだ。

インスタグラムには、プライベート感が漂う写真も度々公開している板野。今後もお茶目な投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→板野友美、島崎遥香との仲良し2ショットに「かわいい」の声が続出

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ぽっちゃりを超えてる...」磯山さやか“近影”にネット上がざわざわ
Hカップの谷間アップで全開!“エッチ過ぎる”ゲームCM話題沸騰
『NGT48』中井りかの顔色がヤバい! 体調不良の理由は一体...
再現度と気迫がスゴい!話題のコスプレイヤー・ツナマヨが披露した“ストリートファイター・春麗”コスプレにSNS騒然!
博多大吉、赤江珠緒と不倫デート報道! 「肉体関係はまだないが」番組関係者が明かす危険な兆候
  • このエントリーをはてなブックマークに追加