まゆゆ、梅田降臨!チョコ「今後は好きな方に手作りで渡したい」

まゆゆ、梅田降臨!チョコ「今後は好きな方に手作りで渡したい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/15

元AKB48の女優、渡辺麻友(23)が14日、大阪市北区の阪急うめだ本店で世界的ラグジュアリー化粧品ブランド「GIORGIO ARMANI beauty」の関西初出店イベントに出席した。

昨年末にAKBを卒業後初の公の場。同ブランドを象徴する赤いリップで登場し、「大人っぽいメークはしてこなかったので新鮮。鏡で見たら別人のように生まれ変わっていた。魔法にかかったよう。幸せ」と笑顔をふりまいた。

この日はバレンタインデー。AKB卒業で恋愛解禁だが、今年も本命チョコを渡す相手はいないという。「今後は好きな方に手作りで渡したい」と意気込む一方、初主演ミュージカル「アメリ」(5月18日から東京・天王洲銀河劇場、6月7日から大阪・森ノ宮ピロティホール)が控えており、まずは舞台に「全身全霊を注ぎ、女優としていいスタートになるよう日々努力したい」とストイックに語った。

No image

AKB48を卒業し、赤いリップで大阪から始動した渡辺麻友(大阪市北区、撮影・笹井弘順)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加